人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もGO!!

どうも、早くレベルを上げようと少し焦ってたI蒼魔Iです。                      午前中から行ってきましたケイの家w                    それでさっそくメイプルにIN!途中で無理して挑んだ緑キノコにやられるという事もあったが1レベUP!午後も、1レベUP!合計2レベ上がりましたw          ・・・無理はやめよう。 おとなしくスライムを狩ろうとしたらケイに言われある所で落としたアイテムをとってました。          はっきり言ってアイテムの横取りはしにくくてためらいます。          そこにメイプルキノコがいたので狩ってみると、スライムより経験値が少し高かったのでしばらくはメイプルキノコでレベルを上げたいと思います。              今日は装備を整える事ができたから良かったわ~w  現在17レベ・・・あと3レベでもう少し強い武器を装備する事ができる。    まぁがんばろ♪     それではまたw
by thecircles | 2006-04-30 19:47
<< あと一日! やっと・・・ >>