人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回復力

ぬぉ!!
のんきにサイトめぐりしている間に1日がすぎてしまう!!
急がねば・・・
今日は2時間目が最悪でした(-_||
雨の中体育(プール)という罰ゲームのような時間でした。
しかも、まだ準備運動すらしてないのに水かけられまくってます!!
手ですくってではありません。プールに水を送っているホースでです。
おかげで入る前から一人局地的な大雨で濡れた状態に・・・・
とても寒かったです。
まぁプールに突き落とされなかっただけマシでしょう。
ですがその後体調を崩し微熱が・・・・
早退しなかったけどな。
なんか5時間目に保健室で休む時その時間の先生に言おうとしたら
「早退?」
その時友達から言われた言葉は
「早退?」
5時間目に熱が37度まで下がった時保健の先生から言われた時も
「早退する?」
ここの人は早退する人ばっかかい!!
などと心の中でつっこみを
おかげで家庭科を1時間サボれたけど
明日はメモリースティック2GBを買う予定w
そして自転車でア○メ○トに行く予定
では以上で
(1日過ぎたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ)
by thecircles | 2006-09-09 00:06 | リアルでい
<< 自転車でGO!! 寝不足 >>