タイトル無し

今日は宇都宮を自転車で巡ってました。
まぁ巡ってたって言っても中古ゲームショップ回ってただけですがw
で今日は福田屋、ハーマン2件、鑑定団を回りました。(知ってるか?
ほとんどチャリに乗ってたんでかなり疲れました。(=_= )Zzz
探し物をしている時に限ってどこにもないんだよなぁ・・・・・
来週も探しに行きましょう。
それから今日デスオススメのライオン丸Gを見ました。
かなり面白いですww
ホントにホントにホントにライオンだ~♪
以上でw
[PR]
# by thecircles | 2006-10-09 22:03 | リアルでい

生活を直すまで

最近寝不足のためブログの更新はそんなにしてません。
とりあえず1週間に1回は最低でも更新はしますが。
また前の時間に寝れるようにしたいと思っています^^;
今日は、ブックオフ等色々なとこを周りました。
目的は立ち読みですw
まぁ欲しいゲームを探すため宇都宮にも行きましたが。
で今日で「まほろまてぃっく」読破!!
デスから聞いたとおりエロかったですが話がよくて最後は感動しました。
何事も試してみるもんだな
来週は何読もうか・・・・・
もう10月になったなぁ・・・・・・
10月・・・・・・・・テスト・・・・・・・
勉強しなくちゃなぁ・・・・・・・
遊びまくりたい
俺の場合頭で分かってても体が遊んでるんだよなぁ
まぁいいけど(ぉぃ
以上で
[PR]
# by thecircles | 2006-10-01 21:43 | THE・放浪

あぁぁぁぁ~

あ~
朝は元気だったのになぁ
たぶん風邪気味です。
なんかだるいんで今日は特に何もなし。
寝不足の次は風邪か;;
[PR]
# by thecircles | 2006-09-24 21:36 | リアルでい

うわぁ

昨日の日記を改めて見たんですが・・・
すごいもの書いたなぁ俺
ろくに見直さず感情と本能(?)のままに書いたせいかすごいものになってた事に気付きました。
少しでもキレてたら書かないようにします。
今日はヨドバシカメラ方面に行ってきました。
で電化製品を見てました。
毎週電気店巡りになってるな
結構楽しいから巡ってるんだけどw
話す様な事ないなぁ・・・
んじゃ終わります
以上で
[PR]
# by thecircles | 2006-09-17 23:24 | THE・放浪

久々

ここのところ考えすぎの寝不足で夜が遅かったためブログ更新しませんでした^^;
もう2時とか3時に寝てました。ちなみに昨日は4時
考えすぎはいけないな~と
これを見る前に一言
これは俺が勝手に書いているブログなんでこれ見て不愉快になる人は見ないで下さい。
特に今日は珍しく俺が朝起きた時から今まで半ギレ状態なため不愉快にならないという保障はありません。

今日の朝、中学校の運動会に行ってる妹からの電話で起きました。
朝起きた時、イラつくなんて珍しいな~なんて思いながら妹にリダイヤル
ちなみに妹はケータイを持ってなくお母さんから借りての電話です。
起きた時した行動のほとんどは覚えてません。
まぁいつも寝起きは何するか覚えてませんが^^;
たまぁに意味不明な事言って自分で何言ってんだって思うぐらいの事は覚えてるが・・・
一番自分で笑ったのはお母さんの実家に泊まっている時ちょうどプリキュアが始まった所で歌の始めだけ歌った時ですね。しかも口パク&顔を下向けて言ったから誰も知らないという・・・・
さて日記
ジャンプ買って持ってきてという電話の内容でした。
メンドくせ~なんて思いながらもちょっと見てくるかと思い行きました。
で行ってみて
売店少ねぇ~去年と変わらないな~
で目的の物を渡して目的のページを見たら俺がまた持ってお母さんの所に行きました。
ジャンプ置こうとしたら持ち帰れとのこと
メシ食ってないから帰ろうと思い自転車置き場に向かう途中・・・
デスとツヴァイ発見!
なんか駄弁って帰ろうとしたらあっちも俺に気づきました。
なんか笑って・・・・・
逃げた!
本能で追いかけました俺は
なんせ背中にジャンプetcが入ったリュックがあるため重かったです。
俺はいつもリュックにエアガンが入っているんですが持ってこなくて良かったです。
たぶん撃ってましたから
でとりあえずツヴァイの近くに俺の自転車があった+鍵かけ忘れたという幸運さで1つ
なんで逃げた?
と聞くと俺1回家に帰るからと返答が(殴りたくなる衝動を抑えながら)
もしかするとその前に何か言ったけど俺が忘れただけかも知れませんがね
でデスは自転車持ち上げて柵越え!!
いやぁ滑稽滑稽ww
そこまでする必要無いだろう・・・・・・
なんて思いながらとりあえず自転車で追いかけてみたけどいませんでした。
とりあえず何で逃げた?とメールすると・・・・・・
返答なし
電話もでない
半ギレしてるんでチェンメを何十回も送ろうとして抑えました。
どうせツヴァイの家に帰るは逃げ口実でどっかでまた会うからいれば来るだろうと思いましたが
腹減ったし下手したら殴ってしまいそうだったんでやめて家に帰りました。
で午後からヨドバシカメラに・・・・・行こうとしてコジマ電気の反対車線側に新しい古本屋ができていたため行きました。
古本屋と言ってもゲームやらDVDも売ってました。
で5P貯まっているポイントカードももらいましたが・・・・・
なぜか2000円に1Pたまり30Pで1500円割引みたいでした。
2000円はねぇだろ
そして初めて見たものがありました。
それは1000円のガチャポン!!
1000円相当の雑貨かラッキー商品(iPodやPSP等)が当たるという代物です。
た・・・・高い・・・
高いため俺はやりませんでしたがねw
その後俺はコジマ電気に
ノートパソコンいいなぁ・・・
なんか自分用のノートパソコンが欲しくなりました。
バイトしたいなぁ・・・・・
で帰りました。
以上で
[PR]
# by thecircles | 2006-09-16 23:45 | リアルでい

自転車でGO!!

今日は昨日言った通りメモリースティック2GBを買いア○メ○トに行ってきました。
2GBを買ってYou‐Tubeを見れると思ってたら見れなかったorz
まだメモリが足りんのかぁぁぁぁぁ(;д; 
動画変換して見ればいいか
だけどまだ成功してない・・・・・
午後2時からア○メ○トに行ってきました。
自転車でです。
かかった時間は約1時間!!
長かった・・・・・・
けど他も周ったためそんなに居られず・・・・・
また明日行く予定
ア○メ○トの前に自転車置いといて寄せられていた時にはビビリました。
置いたはずの場所から少しとは言え移動されてたんですから焦りますよあれは
駅前にあるヨドバシカメラに向かう途中で中学校の時同じ塾だった人と会いました。
久しぶりに会って懐かしいなぁなんて思っていると・・・・
少し離れた所に彼女らしき人が
(-_- )=( ゜□゜)ナヌ!!
あまりじろじろ見るのも失礼だしその友達と話してたためチラとしか見てませんが
それに歩いてたのを立ち止まってこっちの方を見ていた見ていただけかもしれないんで確信はもてませんが・・・・・
色々あった一日でした。
自転車さえあればどこにでも行けるかもって思いました(実際行ってるが)
以上でw
[PR]
# by thecircles | 2006-09-10 00:42 | リアルでい

回復力

ぬぉ!!
のんきにサイトめぐりしている間に1日がすぎてしまう!!
急がねば・・・
今日は2時間目が最悪でした(-_||
雨の中体育(プール)という罰ゲームのような時間でした。
しかも、まだ準備運動すらしてないのに水かけられまくってます!!
手ですくってではありません。プールに水を送っているホースでです。
おかげで入る前から一人局地的な大雨で濡れた状態に・・・・
とても寒かったです。
まぁプールに突き落とされなかっただけマシでしょう。
ですがその後体調を崩し微熱が・・・・
早退しなかったけどな。
なんか5時間目に保健室で休む時その時間の先生に言おうとしたら
「早退?」
その時友達から言われた言葉は
「早退?」
5時間目に熱が37度まで下がった時保健の先生から言われた時も
「早退する?」
ここの人は早退する人ばっかかい!!
などと心の中でつっこみを
おかげで家庭科を1時間サボれたけど
明日はメモリースティック2GBを買う予定w
そして自転車でア○メ○トに行く予定
では以上で
(1日過ぎたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ)
[PR]
# by thecircles | 2006-09-09 00:06 | リアルでい

寝不足

なんか最近寝不足です。
ここの所2時以降に寝ているんで授業中がとてもつらいです。
なんで早く寝るように少しの間更新してませんでした^^;
今日は明日まで図書委員の仕事で残ってないといけないため残ってました。
でその後1人でFKDとケーズ電気に行きました。
欲しい本探しとメモリースティック2GBを安く買うために探してました(金は無いけど
それで本の方はありませんでした(明日はTUTAYAに行こう
だけどメモリースティックの方は14800円で見つけました。
よっしゃ!!PSPでYou‐Tubeのアニメが見れる!!
明日お金をおろしてもらって明後日買いたいと思います。
買ったら付いていた32MBのメモリースティックはマル秘画像入れに(バラした時点でマル秘じゃねぇ~
以上でw
[PR]
# by thecircles | 2006-09-07 22:11 | リアルでい

つ・・・・・疲れた・・・・・

今日は午後に福○屋やらア○タに行ったためかなり疲れました。
PSPの画面保護のシート買いにです。
この周りにPSPの用品売っているとこ少ないなぁ。
来週は自転車でア○メ○トに行ってみたいと思っています。
午後行く前にトップ絵完成させましたw
b0078775_2234540.jpg

スクランから八雲です。
本の絵を見て写したんじゃなく同じような角度の絵を参考に描いたんですがどうですか?^^;
色の方は初めてにしてはまぁまぁかと思ってます。(前失敗したのは内緒
背景がしょぼいんで後で描き加えたいと思います。
出来上がってからCGソフト欲しいなぁと思いました。
その前にペンタブ買ったり影つけたり服のしわをつけるのを練習しなくてはなりませんが^^;
気長にいきましょう。
それじゃあやるべき事やってさっさと寝たいと思いまぁ^^
以上でw
[PR]
# by thecircles | 2006-09-03 22:40 | THE・放浪

時間さえあれば・・・

昨日言った通りア○メ○トに行ってきました。
半月買いにな!!
そしたらその近くの古本を扱っている店で見つけて安く買えたw
あとアニメ版のスターオーシャンのOPとEDを探したが見つからないorz
インターネットでMP3で探しても見つからないんでCD探してます。
その後、遊戯王カードをじっくり探そうという誘惑に勝ち駅前の某電気店へ!
疲れた・・・
前デスとかツヴァイとかと歩いた道のりで行ったら前よりも長く感じました。
PSP用品とか色々電化製品を見ましたw
そしたら欲しいのが増えました・・・
ペンタブとかメモリースティック1GB、PSPのバッテリー・・・
昨日より2つ増えました。
もっと見たかったのですが時間が・・・・・時間がぁぁぁぁぁ!!!
もっと時間があればなぁ・・・・
カードもほとんど見れなかったし・・・
まぁまた今度にでも(その時は自転車でw
最後に昨日トップ絵の下書きができました。
ペン入れも何もしてないんで今日は載せませんが
今日ペン入れして明日仕上げる予定です。
その前に宿題を終わさなければ・・・・
以上でw
(そういや最近宿題宿題うるさいorz・・・すんまそん)
[PR]
# by thecircles | 2006-09-02 22:01 | THE・放浪